29話感想

アフタヌーン3月号発売直後に入手していたのですが怖くて読めずに置いたままでした。

で、今頃感想です。
終わったよ桐青戦。勝っちゃったよ…。阿部や三橋と同様に呆然としてしまいました。いや嬉しいんだ
けども。複雑な心境でもある…。
ともあれ。
阿部さんの「マウンド譲れ!」には驚いた。あれで三橋が立ち直るという確信があるからこそのセリフ。
試合前には緊張する三橋に声掛けるかどうか迷ってたのがウソのようです。阿部さん、三橋のコントロー
ル法を試合の中で体得したもようです。
三橋も桐青戦を乗り越えて精神的にちびっと強くなったかな……? ミハ!あんたは西浦の皆に
「必要とされている」ってことが分かったかあーー!?いまいちピンときていなさそうですが皆ますます
ミハを愛してくれるでしょうから、ほっときましょう…。


それにしても誰も予想していなかったであろう田島・利央メル友誕生!メールの内容がお馬鹿っぽそう
な2人だ!!(案外マメで長文の利央と直感的短文の田島様というのが私の予想ですがどうでしょう?)